ハムスターが割引不要の納得価格 2017年度

お勧め。イラストや写真を交えて書かれています。内容もわかりやすく、写真もたくさん載っていてかわいいので気に入っています。

コスパ最強と噂の!

2017年04月04日 ランキング上位商品↑

ハムスターハムスター [ 大野瑞絵 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

他のハムちゃんの本と違い、全国の飼い主さんのアンケートも沢山載っています。小学生のころにお迎えした以来なので改めて勉強するために購入しました。写真もかわいいし!読みやすい本です。ハムの幸せを願う気持は!飼い主みなさん同じはずですからね。満点まではいかなくても!参考になる事例が多数載っているよい本ですよ!ハムスターを初めて飼う友人にプレゼントする予定です。この本に頼り切って飼い主が神経質になりすぎるのもどうかな?というのが正直な感想です。この本のシリーズが好きで、ハムスターのも欲しくなり購入しました。今までの本との違いは、実際に飼っている人のコメントがたくさん載っているところでしょうか。飼育本。良く書かれている本だったため!友人にプレゼントしました。。可愛いハムスターの写真がイッパイで!ハムスターの事や!飼い方が丁寧に載っている本です。ですが、知っておかなければならない情報はこの本から吸収して間違いはないと思います。(当時は親に世話を任せっきりで、自分自身はハムと遊ぶことしかしなかったので:汗)確かに、基礎的な接し方などしっかり書かれているので大変助かります。大まかに種別分けされて、飼育方法が載っています。色々な方のワンポイント知識も載っています。文章の割合が多く低学年の子供には読めない漢字も出てきますので、そういった点では大人向けですね。ウチのは結構ずぼらで!神経も太い(笑)人間も「十人十色」と言われるように!ハムの性格にも「十ハム十色(?)」です。ただ、室内温度の調節や病気など、すべての症状がすべてのハムに当てはまる訳ではないと思いました。参考になるコメントも結構掲載されており!お勧めです。オールカラーで写真も可愛いです。飼い主さんの体験談なども載っており参考にしてみるのもいいかもしれません。